top of page

第1回ばいころ大会 結果発表

遅くなりましたが第1回ばいころ大会の結果になります スパ4 Aリーグ優勝 しか(ケン)     Bリーグ優勝 はがる(さくら) BB   Aリーグ優勝 アルコル(ジン)・アトガケ(ハクメン)チーム     Bリーグ優勝 ヒイラギ(ラグナ) どのリーグでも実力が拮抗していたり事故が起きたりで誰が優勝するか全くわからない白熱した大会となりました。 また一番気にしていた時間も思った以上にテキパキ進んでそれぞれ東西戦ができるほど余裕ができました。今後も余った時間で上級者・初心者がいっしょに楽しめるイベントをできたらなあと・・・ P4Uもやってくれって声もあるんで運がよければ新タイトルも増やせたらなあとか思ってます。 第2回ばいころ大会は7月13日(日)に開催予定しておりますのでぜひぜひ参加してください。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page